※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園で泣き、家ではテレビを消すことが原因。先生に家が怖いと言われ、他の先生に気まずさを感じている。

保育園に迎え行くと大声で「ママぁぁぁー!!」と走ってきてた娘。最近迎え行くと先生にしがみつきます😓
理由を聞くと「保育園にはパンパカパンツ?の豚さんのテレビあるから!」だそうです。

家でもテレビは見せますがお風呂とかご飯になるとテレビは消すのでそれがお気に召さないようです。

でも車のると「家に早くかえろうよー」です。

なんか先生からのイメージお母さん家だと怖いのかなとかなりますよね😅?
先生にそう娘が言ってた事伝えたのでわかってますが、帰りに他クラスの先生しか居ないとなんか気まずくて💦

コメント

まぬーる

いや、お母さん厳しいとかよりは、
子供ちゃんが、
人によって態度使い分け始めたな〜とかしか思わないです✨

しがみつく相手には、
自分の意見を通して結構思い通りにしてるんだろうなとは思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどの先生でもその場にいた先生にとりあえずしがみつきます😅

そういう印象ならとりあえずよかったです😅💦たしかにもうそろそろ上手い事使い始める時期ではありますもんね💦

• 2月12日
  • まぬーる

まぬーる

そうでしたか!みんなに!✨

お子さんなりに、かけひきしてるのかな✨友思いますが可愛いので、見守りましょう☺

• 2月12日
ABC

保育士です!
それはそれでママへの甘えだと先生も分かってますよ❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかー😭であればよかったです😭💦
    やったこともないですが、例えばの話「叩かれて怖いからお母さんに行きたく無い様子」みたいに捉えられてないかなーとなんか微妙な気持ちになって💦

• 2月12日