※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
その他の疑問

サーティワンのアイスケーキ食べたことある方いますか?長女に3歳の誕生…

サーティワンのアイスケーキ食べたことある方いますか?
長女に3歳の誕生日に何が欲しいか聞いたら「アイス~♡」でした。
クリスマスもずっとアイスと言ってて結局決まらずキーボードでした。
普段から甘いものが嫌いで、唯一好きな甘いものはアイスなのですが
めっっったに買わなくて、誕生日くらいアイスもいいのかもと思って調べてたらサーティワンのアイスケーキが目につきました。
ただ食べたことがないので躊躇してます😅
アイスが美味しいので美味しいんだとは思いますが
持ち帰るまでに溶けないのか・・・(車で20分くらい)も気になります。

食べたことのある方はどうですか?
オススメのアイスケーキはありますか?
そもそも誕生日にアイスケーキってアリですか??
いつも(クリスマスや誰かの誕生日)ケーキは食べないし、上のいちごだけで本人の誕生日はさすがにかわいそうで(><)

コメント

私自分の誕生日ですけど31のアイスケーキでした(•ө•)♡
フルーツアレルギーなので小さい時からアイスケーキ大活躍でした☺︎︎

溶けないですよ°.*\( ˆoˆ )/*.°
でも冷凍庫を整理してから買いに行かないと溶けます(><)(当たり前ですね笑)

skymama

サーティーワンのアイスケーキ
こどものリクエストでケーキの代わりにしました。
ケーキがあまり好きでなくアイスが好きなので🎵
しっかりドライアイスいれてくれるので全くとけませんし
反対にかたいくらいです。

種類も豊富なので良かったです。

去年の私の誕生日は、旦那からサーティワンのアイスケーキもらいました🍰☺️❤これは飽きなくて美味しかっです😍

むげ

はじめまして💓

甥がケーキ大嫌いで
31のアイスケーキ買ったことあります!
すっごい甘かったです(笑)
多分種類にもよるんですが…😱
これ単体でもよかったんじゃない?
ってみんなと話してたくらい(笑)

持って帰るとき溶けてませんでしたよ💓
時間言えばその分のドライアイスいれてくれます!

けどみんなが甘いの得意でないなら
個別で買うのおすすめします😂💓

ゆみ

子どもがケーキ嫌いなので誕生日はサーティワンのアイスケースですよ。
いろいろな種類があって何種類かのあったり一種類だったりといろいろあります。持ち帰るまで30分ほどですが保冷剤もあるのでとけてなかったです。ミッキーやミニーなどのキャラクターものってるのもあり味も美味しいとおもいます。

しゃむしゃむ

私自身が子供のころ、スポンジとクリームのケーキが嫌いだったので、誕生日もクリスマスも、いつもアイスケーキでした❗

個人的にはハーゲンダッツのアイスケーキが一番好きだったのですが、店舗がなくなってしまい31に切り替えました(>_<)💦
でも、31も普通においしいです😃🎵

言えばドライアイスを入れてくれるので、車で20~30分なら大丈夫です❤

他の方も書かれていますが、冷凍庫に入れないといけないので、受けとる前に冷凍庫に広めのスペースを作っておくことをおすすめしますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ステキなお誕生日になりますように❤

ゆい

友人にもケーキ嫌いで誕生日はアイスケーキって子がいます!
本人が好きならアリだと思います。

ただ一種類だと食べるのきついので何種類か入ってる方が飽きなくていいですよ(*´꒳`*)