※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
ココロ・悩み

飲食店の駐車場でマンホールに足を挟まれ、膝まで擦り傷ができた。店長に連絡先をもらったが、歩ける程度の怪我。このまま連絡するべきでしょうか?

【マンホールに落ちて怪我】
某飲食店に行きました。駐車場に車を止めてお店に向かうほんの数メートルのところにあった小さいマンホールに右足が落ちました。
駐車場は暗く足元はよく見えない状態でした。よく見るとマンホールはガタついていたようで、蓋は主人が簡単に持ち上げれば外れる状態でした。膝の高さまで落ちてそのお店の店長さんに、汚れた靴を拭いていただいたり謝罪もしていただき怪我をしてたら連絡をくださいと、連絡先をもらいました。(タイツを履いていたので確認できず)
家に帰って見ると、足首から膝までの間を15センチくらい擦り傷が続いていて痣もありますが、歩けないほどではありません。お風呂でしみる程度です。
この状態でも連絡したほうがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行くほどではないなら連絡しないです!

• とっとしゃん

とっとしゃん

ありがとうございます😊

• 2月12日