※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meeeee
妊娠・出産

16週で吐きつわりがなくなり、食欲が増してきて、お腹も出てきたので腹筋などの運動を考えています。外出が気持ち悪くなることを心配しているので、家でできる運動のオススメを教えてほしいです。そして、太り過ぎないように気を付けています。

16週で、少し前から吐きつわりも
無くなり食欲がどんどん出てきて
もしゃもしゃ食べてます( •́ㅿ•̀ )

お腹もぽっこり出て来たのかなぁ
と、感じるようになりました!
そろそろ軽く運動した方が良いの
かなぁ、と思うんですけど。
お外出て気持ち悪くなったら…
って怖くて家でも手軽に出来る
もしくは、これオススメだよと
言う運動あったら教えて下さい!
太り過ぎないように、こういう
ことも気を付けてるよー、という
のもあったらお願いします( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ⑅ )

コメント

CoCoあゆみ

こんばんは☆25週初マタです☆
はたしは21週まで
立ち仕事、力仕事の介護をしていたので運動はしていなかったんですが、
21週から切迫診断が出たので
自宅安静にしていると
体重がみるみるUP...( ;∀;)
なので、
朝は主食8割
昼、夜はおかず・野菜中心にしてるとそこまで増える事なく
キープしてます☆

Meeeee

野菜中心…頑張りたいと
思います( *`ω´)

CoCoあゆみ

私元々野菜嫌いなんで辛く
肉肉肉~..!Σ( ̄□ ̄;)と思ってますが、
肉があったとしたら主食は減らして腹八分目でいってます..
がんばりましょー( ;∀;)

もちもち

私も16wでお腹ぽっこりしてます(^_^)
やっぱりウォーキングとマタニティヨガですかね!
あとストレッチがいいみたいです。

たまご28

私も同時期で同じ心境です(笑)
外に出るのが怖くて(ノ_<)わたしは日中つわり落ち着きますが夜はダメではいてしまうので、午前中にウォーキング❗️っと思うんですが、ダラダラグセが抜けず午前中は寝てしまい、午後はできる家事をゆっくりして1日おわってしまいます(笑)
体重も気になって来たので、ウォーキング!お互い頑張りましょう♥️

Meeeee

私も野菜嫌いです(´・ω・`)
でも、頑張りましょーっ

Meeeee

マタニティヨガ(*^ω^*)
やっぱり人気なんですかね〜☆

Meeeee

だらだら癖、わかります!
やっぱり寝ちゃいますよね〜
でもでも一緒に頑張りましょ♡