※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷蔵庫を買い替える際、木目の白い冷蔵庫を検討中。我が家のキッチンも木目の白いデザインなので、合うか悩んでいます。率直な意見をお願いします。

冷蔵庫の買い替えを検討しています。
いろいろ検討した結果、この冷蔵庫にしようと思います。色は白。木目のデザインです。

でも我が家のキッチンも白が貴重の木目のキッチンです😂
これって合いますか❓

全部が木目ってどうなんだろうとちょっと気になっています😂拾い画ですが似たようなキッチンなので載せておきます。
ちょっと見えづらいかもですが冷蔵庫の画像も下に載せました。
みなさんどう思いますか❓
率直な意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

コメント

はな

どの冷蔵庫でしょうか?

  • はな

    はな

    写真拝見しましたが、この白なら全然気にならなさそうなので私ならこれで買っちゃいます🥰

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですか✨
    良かった✨機能面でいろいろ検討して決めたんですけど、最後にそういえば木目…って気づいて😂
    アリならこれにしようと思います💕ありがとうございました✨

    • 2月12日
♩

木目は何種類か組み合わせると一気にダサくなるので私なら普通の白にします❕

はじめてのママリ🔰


すみません、画像載せたつもりで忘れてました😂
これの白です。

♩

この白木目なんですか??😳
木目に見ないのでいいと思います❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    画像だとちょっと見えづらいんですが、木目なんです😂
    木目っぽくないですかね✨
    良かった✨ありがとうございました💕

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

他の色を見るとちょっとスジっぽいデザインって感じですかね🥺
私なら全然買います😂🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです。ちょっとスジっぽい木目ですよね👀
    全然アリとの事で安心しました✨これにしようと思います❗️
    ありがとうございました💕

    • 2月12日