※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
住まい

年長と年中の子供が寝ている布団を買い替えたいが、将来別々の部屋で寝るべきか悩んでいます。現在は4.5畳の部屋にクイーンとシングルのマットレスを使っており、子供たちと寝ています。将来的には子供たちが別の部屋で寝る予定です。

年長と年中がいます。2人が寝てる布団を買い替えたいんですが、数年したら別々の部屋がいいとなりますかね?

クイーンの布団で寝てるんですがぺちゃんこになってきたので買い替えようと思いましたが、ふと、もうすぐ上は一年生だしシングルのマットレス2つ買うほうが後々分かれるかな?とか思ったり🤔

今は4、5畳の子供部屋にシングルより小さい(私と旦那が寝てたクイーンマットレスが半分外せる)マットレスに私が寝てて、その横にクイーンの布団で子供2人が寝てます。
これで4.5畳の部屋は布団でいっぱいです。

シングル二つ買ったら私は子供達寝たら別の部屋で寝ようかな?と思ってます。

みなさん何歳くらいまでお子さんと寝るんでしょうか?
まだまだ先ならクイーンのマットレス買うか…悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1才と3才ですが、シングルくっつけて寝てます!
子ども部屋を独立したいって言われたらバラしてシングルで寝てもらいます☺️

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

なるほど🧐今から買うならシングル2つですね!
    ありがとうございます😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

年長と1歳います!
そのタイミングでの買い替えなら、間違いなくシングルマットレス2個がいいかと🤗
うちはできれば小6までは家族4人一緒に寝たい!
と思っていますが、もしかして小学校で『え!お前まだ親と寝てんの?キッモ!』とか言う嫌なヤツがいつ現れるか分からない…😱
って思っていて笑。
小3くらいからかも、って覚悟してます〜

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

シングル2つが無難ですね!置き場所をどうしようか、まだまだ私に引っ付いてくる時もあるので悩みますが、マットレス二つにしようと思います!ありがとうございます😊

• 6月28日