※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生まれ変わったら、食の趣味が合い、労わってくれる人と結婚したい。女性の影がちらつかない人。向こうを労っていない自分に気づいてしまった。吐き出したくなりました。

あー生まれ変わったら、別の素敵な人と結婚したい...
食の趣味が合って、もっと労わってくれる人。
女性の影がちらつかない人。
まぁ、私も既に向こうのこと労ってないな。

すみません、、、ただただ、
急にどうしても吐き出したくなりました😢

コメント

りったんママ🔰

めちゃくちゃわかります!!!!笑
わたしなんか、離婚話出た時に、感情がない!って言われましたよwwwwwwww

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!!!

もっと自分と合う人いたんじゃないかなと思います。
お金や風俗などで迷惑をかけられず、ただただ仲良く過ごせる人に出会えて結婚できたらよかったのに…って。

ほんま残念な夫にがっかりです。

はじめてのママリ

分かります〜🥺
コロナの高熱でダウンした時、休みで扉一枚隔てた所にいるのにコップ1杯の水すら持ってきてもらえず、仕事に行けば手ぶらで普通にお腹空かせて帰ってきた事は一生忘れないし、こんな旦那を選んだ自分を恨みました☹️

上を見ればキリがないですが…
インスタとかで流れてくる素敵な旦那様を見て羨むばかりです🫠

のんの

わかりますー!笑
自分で選んだんでしょ、って言われればそうなんですが、やっぱり結婚して一緒に生活していくと見えなかったことが見えてくるし、違うなってことも多くなりますよね😖
私ももっとお笑いとか音楽の趣味もあって、旦那の言ったことに笑っても「馬鹿にされた」じゃなくて「笑ってくれて嬉しい」って言ってくれるような人がいいです!
あと、子どものことを一緒に微笑ましく見られて、優しく接してくれて、少しでも冷たくしたりそっけなくすると「もう◯◯してあげない!」って言わない人がいいです!
あと、性行為も気分じゃない時はすぐに下がってくれる人!!
あと人として尊敬できる人!!!

はじめてのママリ🔰

本当にそう思います。
誠実で短期でなく、きちんと子供側の気持ちも考えれる人がいいです。あとマザコンじゃない人、いちいちいちいち細かく言ってくる人じゃない人がいいです。
ほんと言い出したらキリがありません😂😂😂😂

くんしゅうみかん

分かりすぎます!
結婚相手間違えた〜って思います🙄
自分が選んでしまったので、自分のミスなのかもしれませんが…次の機会があるなら失敗しないようにしなくては😑

はじめてのママリ

本当に自分がバカすぎて嫌になります🤢🤢
実母にも何でもっとちゃんと見んかったん!!と言われました笑
くっそマザコンだし自分が全て正しいと思い込んでるし、知ったかぶりだし自信過剰で被害妄想激しいし義母は頭狂ってるし…言い出すとキリないぐらいですが、、まーーーじでもう無理です😭
あの時元彼と結婚してたらこんな思いしてなかったのに…と毎日毎日思ってます😇

Op

最初は凄く素敵に見えるのに
どうして変わってくんでしょうね😭
結局それもお互いに、なんだと思いますが…