※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋で追いかけた相手と結婚したけれど、後悔している。もっと大切にしてくれる人と結婚すればよかった。

自分が追いかける恋で、相手が好きで結婚した人いますか?結婚生活は幸せに過ごせていますか?
私がそうなのですが、今思えば、本当に自分を大切にしてくれて大好きで尽くしてくれるような人と結婚すればよかったなぁって、すごく思います!よく考えれば当たり前のことなのですが、後悔しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は過去の恋愛もむこうからきてくれないと好きになれないタイプなので、尽くされてきましたが、尽くす人って意外と手に入るとそっけなかったりもするので結果的にあまり変わらない気がします😂

ママリ

私からガンガン押して付き合って結婚しました💡
幸せな過ごしてますよー😊✨

ママリ

私が好きで好きで結婚しました!
結婚生活は幸せです🥰
付き合ってたときは私の方が尽くしてましたが、今では夫も同じくらい尽くしてくれるし、それ以上に子供を大切にしてくれるので本当に大満足です😊

はじめてのママリ🔰

私の早く結婚したいアピールで付き合ってから1年でプロポーズされて結婚しました💍笑
今では逆転して家族に超尽くす夫になり、マイホームも建てて子供も授かれて、私も好きな仕事ができていて、毎日忙しいですが不満がないくらい幸せですよ🥹
ただ私は結婚する時や結婚前よりも最後と最後でこの人と結婚できて、一緒にいれて幸せだったと言える相手かどうかというのが重要じゃないかなと思います😌💕💭

はじめてのママリ🔰

私も完全に追いかけるタイプで主人も元々私に好意を抱いてくれてましたが付き合うのも結婚するときも私からのきっかけでした!
今も私が主人にかまってかまってして主人ははいはい😂みたいな感じですがなんだかんだ仲良くやってます🙌✨
尽くしてくれたりするタイプじゃないしサプライズもできない人ですが真面目で私のことも子供ことも大切にしてくれてるのがわかるので今じゃパパがいるときは娘2人と私でパパを取り合ってます😂