※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後にアトファインを使った方のケロイドや貼り替え時の痛みについて相談です。3回目の帝王切開でアトファインを使用したいと考えています。

帝王切開の後にアトファインを貼っていた方
ケロイドになりませんでしたか?😢

あと貼り替えする時痛みはありませんでしたか?😢

3回目の帝王切開ですが
1.2回目はアトファイン無しでガッツリケロイドになったので
今回はアトファインを使用してみようかなと思ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

貼ってたけどなりました😩

貼り替えの痛みはなかったです!

ちょこ

なってないです!
ケロイドって体質みたいですよ🤔
張り替える時は痛みは無かったです!

はじめてのママリ🔰

今回、術後3ヶ月間アトファイン貼って、ケロイドなりました💦
でも以前子宮外で切った時(何も貼らなかった)よりはケロイドの程度は軽い気がします!
今はステロイドのテープを処方してもらって貼ってます。