※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親が離婚し、父と交流があるが母が嫌がる。子供は祖父母と楽しい時間を過ごしたが、母の立場を考えて控えるべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

ご自身の両親が離婚していて、非親権者と交流ある方いますか?

うちは私が二十歳ごろに離婚し親権は母がとりました。
離婚後しばらくして父は再婚し子供もいたのでその間全く会ってませんでした。
数年後に父は再び離婚し、祖父の葬儀も重なりそこからたまに会うことがあります

(子供達つれて普通に遊びにいく)
父宅に遊びに行った日は母の機嫌が悪いです。

バレなければいいのですが、母と同居のためバレてしまいます。


同じような状況の方いますか?
やっぱり母の立場だと嫌ですよね?

子供が祖母と遊ぶのが楽しいみたいで行きたがり、私も楽なんですが控えた方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の親だし控えなくてもいいと思いますけどね🥹
離婚の理由にもよるかもですが、、、