※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠中の倦怠感ってどうにかならないのでしょうか?😓今日は夫が仕事で家…

妊娠中の倦怠感って
どうにかならないのでしょうか??😓

今日は夫が仕事で家に1人ということもあってか
倦怠感がとても強く寝てばかり💦
洗濯物干そうと思って洗濯機まわしましたが
干す気力がありません。
トイレに起き上がる以外は寝転がっていて
晩御飯の支度もできる状態にありません🥲

こんな嫁で申し訳ないですし
明日は仕事ですし
この倦怠感をどうにかしたいです🥲

コメント

まー

私もです。1日のうち9割以上横になって過ごしてます。
5分も立ってられないです。

みず🔰

わたしも今日 つらくて
ほぼベッドの上です😭

赤ちゃん守れるのは
お母さんだけなので
がんばって動くことよりも
休むことを優先しましょう😭