※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

歯磨き中にむせて急いでトイレに行ったらシートがびしょびしょ。尿漏れですか?破水では?丁寧な回答をお願いします。

お恥ずかしいんですが…(∩´﹏`∩)

さっき歯磨きしてて、歯磨き粉が変なとこに入ったからむせたらお股から何かが出た気がして急いでトイレに言ったらシート一面びしょびしょに濡れてました😱💦

これってただの尿漏れですかね?╭(°A°`)╮
破水とかじゃないですよね?(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

コメント

ひーぱん

匂いや色はどうですか?

私もよくあります!
咳やくしゃみで、、尿漏れですが(›´ω`‹)

さとあ

破水なら自分の意思では止められないです。チョロチョロと出続けてますか?

1117.0619.

37wですし、破水があり得ないわけではない時期ですよね?(´・Д・)
心配だったら病院連絡してみてもらった方が安心出来ますよ💕もし破水だったら感染症のおそれもあるしです(´ー`)

かな♡mama♡

匂いはそんなにしなかったですけど色は黄色でした💦

やっぱ尿漏れなんですかね😣

かな♡mama♡

出てないです!!

トイレに駆け込んだ時に便器に座ったら残りがチョロチョロっと出ただけでその後は出てないです!😣

かな♡mama♡

そーですよね(∩´﹏`∩)

もしも破水だったらお腹の痛みとか来るものですか?💦

1117.0619.

私は陣痛中に破水したんでわからないけど、陣痛くるまえに破水しても痛みこない場合もありますよ(;´Д`

2人目が破水からでしたが、ゴロゴロしている時にお腹がパチンと風船が割れた感じがして、何回もジャーっと出ました。
5分くらいで陣痛来ましたよ!

多分腹圧で尿が出てしまったのではないかと思います。
かなりお腹も大きいですしね(・・;)
私も何度も尿もれが破水かと思いましたが、本当の破水はやっぱり違いましたよ〜(>_<)💦