※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
お出かけ

3連休初日、ワンオペ電車旅で散財。座席トラブルあり、貧乏ゆすり対決。結果は…

3連休初日、ワンオペ電車旅をしました♪
とても楽しく食べ歩きなどたくさんお買い物もしながら旦那にもらったお金で散財💸しました🤪
広〜い公園に行きたくさん走り回りました。
帰りは流石に疲れ果てました🫠🫠
電車に乗ったら座ろうとしたら3人掛けの席の真ん中に60代のおじさんが足をデーンと広げて貧乏ゆすりをしている😰
そこしか空いておらず、私は体力限界なのでぶつからないように端に寄って座りました。その途端、そのおじさんの貧乏ゆすりが激しくなり、こちらもゲーーーーーって思いながら座ってました😨
と、思ってたんですが疲れが限界でこちらもイラついてきたので、逆に足音を立てて激しく片足で貧乏ゆすりをしてやりました。
真正面に座っていて親子はびっくりして席移動。
隣のおじさんを見たらピタッと貧乏ゆすりが止まってました🤭
私はその後も貧乏ゆすりを続けて、真正面の席が空いたのでそこで足を広げて足音立てながら貧乏ゆすりしました。しかも白目を剥きながらwww。(私は貧乏ゆすりをしたことがないので足音を立てることしかできなかった)
目の前のおじさんは気づいたらどこかに移動していました。
流石にヤバいやつだと思われたんだと思います。
いやいや、おっさんアンタがヤバいから同じようなことしてんだよ、アンタもそう思われてるんだよって事を思い知れって思いました🤭

コメント

s.

笑いました😂笑
楽しい電車旅ができて良かったですね!😊✨

• モカ

モカ

我ながら、面白かったです。旦那も爆笑でした。

• 2月12日