※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか🔰
家族・旦那

臨月の時家事って普通にできましたか?旦那があまり家事を手伝ってくれずほぼ1人で全部やっている状態です、、

臨月の時家事って普通にできましたか?
旦那があまり家事を手伝ってくれずほぼ1人で全部やっている状態です、、

コメント

出産ギリギリまでやってましたー!

はじめてのママリ🔰

普通にやっていました!
旦那がやったのは私が出産して入院中の数日のみです😂
でも、最低限の家事しかやっていませんでしたよ。
掃除なんてやらなくても死なないので手抜いてましたし、ご飯も適当でした。

はじめてのママリ🔰

ぜえはぁ言いつつもやってましたね
でもお風呂やトイレ掃除でかがむのも、床のものを拾ったり雑巾がけも辛いですよねー😵‍💫食器洗いもお腹がつかえるし・・

お子さん産まれたらもっと大変なので、少しずつ分担できたら良いですね

生まれる直前までしてたし、産んだ後も退院した日からしてましたよ笑
旦那は仕事してますしね🤔家事でもやらないと時間はあまるので、動きは鈍いけどやってました。いい運動だと思いながら🤣

はっはっはー!

早く生まれてほしくていい運動だと思いながらやってました!!!!!

はじめてのママリ🔰

わたしも出産ギリギリまで家事やってましたよー!

はじめてのママリ🔰

36週入ってからはバリバリやってます!体動かした方がいいので☺️

さくら❀·°

育児に家事にバリバリしてます✋
旦那はあてになりません🤗

てか、やってもらうの待ってるより自分が動いた方が早いって分かりましたᐠ( ᐛ )ᐟ