※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
雑談・つぶやき

前の会社の仲良かった人から昨日電話があった。今月いっぱいでやめるっ…

前の会社の仲良かった人から昨日電話があった。今月いっぱいでやめるって。

私たちからしたら、最悪な上司。モラハラに値するけど、本人自覚なし!
周りの職員もなんで、私や他の職員に対してと○○さんたちの態度は違うの?ってのがわかるくらい違う。

やめるって。報告別にいらなかったし。愚痴りたかったんだろうけど、その上司が私か退職したA(精神疾患持ち)なら話せばわかってくれるんじゃない?っていわれたみたい。
精神疾患持ちのやつは、本当に色々やらかしてくれた人。
なんか、その言葉にも腹が立つし、今更色々と思い出したくもなかった。

なんでか、今は専業主婦なのに、私が他の仕事をしていて今回やめる人と一緒に働く(声かけた)ような事になってるし。
働きたくても、声かけてもらった会社もあるけど、妊婦だしむりです(>_<)ヽ

その上司のせいで、現場の職員がどれだけ辛い思いをしてるか…。

思い出したくないのに…。

コメント