※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に旦那だけ帰ることがある。義姉に気を使う理由で行くのをやめようか考えている。義姉との関係は普通。今回は旦那だけ集まりに行った。部屋の問題があるかは不明。

義実家に旦那さんだけ帰る人いますか??

毎回大型連休の時に帰るのですが、義姉が1人で帰るん?と毎回旦那にLINE。旦那は無視したり返したり、、これについては旦那もおかしくおもってるらしいですが、無視ぐらいで言い返す訳でもなく。

別に何かしたわけでもなく、仲も良くはないけど悪くもなく普通に接してます。義姉2人と私たち夫婦、みんな小さい子供がいて子供中心です。私が1番下で歳は離れてますが💦

多分私がいると自分の実家なのに気使うから嫌なんでしょうね、もう行くのやめようかなーっておもってます。

今回集まるのも旦那だけ行きました。私たちが泊まる部屋がないとか言われたみたいですが実際はわかりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

県内に住んでるので帰ったりはないですが正月は旦那だけ義実家に行ったり旦那と上の子だけ行ったりしてます!特に何されたとかじゃないですが私が義実家に行くの気使うし疲れるので…😂
全然いいと思います!義姉さん気使うなんて珍しいですね。姉の立場だから強気でいていいくらいなのに…😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    気遣うというか、やっぱ私だけが身内の中で他人だから休まらないんだとおもいますw
    結構強気で来ますよ🤣上辺だけって感じが見え見えです、、💦

• 2月13日