※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が散歩中に地面に座り、泣くことが多いですか?40分近く歩いている最中です。

1歳5ヶ月の息子がいます
散歩の途中地面に座ります。立って歩いて地面に座る。繰り返します。

途中で抱っこして家が近くなって下ろして歩き家に入ると泣きます。40分近く歩いてます

この時期ってこんな感じが多いんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お散歩好きなんですね♪

うちもその時期はそんな感じでした!まだ帰りたくないんでしょうね💦

私はいつも帰る時に そろそろ帰ってごはん(おやつ)しよー♪とか、TVみて休憩しよー♪って声かけてご機嫌保ってました!

よく歩かせると、体力がついて大きくなってからがラクでしたよ☺️
お出かけの時とか、友達はベビーカー持ってきたり、帰り道で寝ちゃって抱っこしてる中で うちだけ自力で歩いてました🤣

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

なるほど!ありがとうございます😊

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

月齢近い息子が居ます。
散歩行っても歩いて座って繰り返しますよね😂
ちなみにお子さん大きめだったりしますか??
うちは身体が大きいのでちょろちょろ歩くより楽したがるし
支援センター行くと小柄な子の方が沢山歩いてる気がします👣
息子さんお外好きみたいだしもっと沢山歩くようになったら楽しそうですね🌼!

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

12.5キロの大きめですね!
    繰り返しますよね!なに!?もー歩き疲れた?って思うんですけど楽しそうなんですよね🤣

• 2月13日