※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4人の子供と一緒に買い物に行くのは大変ですか?赤ちゃんが泣き、上の子供たちが騒ぎ、荷物を持ちながらベビーカーを押すのは大変です。皆さんはどう思いますか?

こども四人つれて出掛けるとキツくないですか?

買い物にいくのに、0歳二人、3歳、5歳でいかないといけず、毎回過酷です、、

双子ベビーカー押してては、買い物カート押せないし、かごを手持ちしたらベビーカー押せないし、車からの上げ下ろし、ベビーカーの組み立て、上二人は暴れるわ、喧嘩するわ、買った荷物を持ちながら指ちぎれそうになりながらベビーカーおして、、、
赤ちゃんはぎゃんなきするし、、

ぐったりです、、

みなさんはどうですか?

コメント

はらぺこあおむし

我が家は0歳を抱っこひも
2歳4歳を二人乗りベビーカー
8歳は歩かせます😇

だいたい8歳はもう着いてきてくれませんが🤣

年子・双子兄妹の母

我が家は、主に旦那がいる時に一緒に行きます🙇
それか、平日日中の仕事をお休みした時に行きます👍
ただ、今は産休・育休中なので、新生児連れて行くのもなァ〜と思い、主に旦那にお願いしてますが、足りなくなった時は、平日日中に買いに行きます💦