※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*mama
子育て・グッズ

滋賀県のピエリ守山に子ども同士が触れ合える場所があるか知っていますか?地域の未就学児向けの支援センターのような場所でしょうか?行ったことのある方、教えてください。

滋賀県のピエリ守山に子ども同士が触れ合える場所があると聞いたのですがご存知の方いらっしゃいますか?
地域の未就学児が行けるような支援センターみたいな感じでしょうか?
ご存知の方、行ったことある方教えてください!!

コメント

くぅ

キッズランドみたいなやつですかね?💦
30分いくらとかでボールプールがあったり
大きいアスレチックみたいなのがあったりするやつです🎵

• くぅ

くぅ

もしかしてフードコートにある恐竜の滑り台のことですかね?💦
    よくちびっこが回りの靴脱いで上がれるスペースを走り回ったり滑り台で遊んだりしてます🎵

• 3月18日
  • n*mama

n*mama

フードコートに恐竜の滑り台があるの知りませんでした!!
    キッズランドみたいなところはボールプールもあるんですね!
    行かれたことありますか?

• 3月20日
  • くぅ

くぅ

結構しっかりした滑り台なので混んでなかったら1才未満の子でも持って滑らせたり出来ると思います🎵
    歩くようになったら行こうかなと思ってますがまだ行ったことないです💦

• 3月20日

15分単位で料金が発生するタイプの遊びの施設があった気がします✨

• n*mama

n*mama

そうなんですね!
    ありがとうございます!!
    一度行ってみようと思います(*´꒳`*)

• 3月20日
りしゃ

こないだピエリに行きました( ・∇・)
小さい子どもが遊ぶ場所ができていました!
見た目保育所みたいなイメージを受けました🎵
おままごとの場所や絵本読む場所、身体を動かして遊べる場所がありました( ・∇・)

子どもがもう少し大きくなったら買い物いったときに利用してみたいな~♥と思いました🎵