※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

いちご狩りに車で行く途中、下の子がチャイルドシートから落ちてケガ。大きい病院で入院検討中。旦那もイライラ。入院費用かかる。子供の安全が心配。


いちご狩りに行こうと隣の県外まで
車で行ってついてから下の子の
チャイルドシートのベルトを外して行こうとするときに
上の子が先に降りて運転席にいたのでそっちに目がいって
しまって、下の子がチャイルドシートから下に落ちて
しまいました。

下は砂利でギャン泣きで出血してパックリキレてました。

救急車呼んで病院について、外傷以外異常なしで
大きい病院紹介されて大きい病院行く途中に
目的地を間違えて違うとこに着いてしまって
旦那はイライラして、運転中荒くなって
急ブレーキ何回も踏むし💦
イライラしてる時に話しかけるとヒートアップするので
話しかけずそのまま
大きい病院で診てもらって入院することになり、
旦那は明日はお休みですが明後日から仕事なので
入院するかも迷って、
病院は車でお家まで2時間半くらいのところです。

結局一応MRI撮って入院して様子見ることになり💦

1つ目の病院で1万円くらいかかって
入院費もかかります

私が目を少し離してしまって、子供に怪我を負わせて
しまって、しかも旦那と子供の時間まで奪い
お金もたくさんかかるし
申し訳ないどころではありません。

下の子に何もないことが1番良いのですが

旦那もイラついてて、上の子たちもじっとしていない
自分が悪いのですが疲れてしまいました

入院が1日で済むならいいのですが


出かけ先で子供が入院することになった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?、そんなことがあったなんて、ほんとに疲れたと思います。
ママさんもわざとじゃないので自分を責めないでくださいね、

ご主人はもう少し自分の心に余裕もってほしいですね、、
ママさんのが日頃上の子も下の子も見てて、産後もまもなくですし、頭が混乱しやすいのに冷静に気を使って、、なんだか悲しくなりました😢
私の主人もおなじ様な人なので、凄い気持ちがわかります。
運転荒くなるし怒ると怖いし、苦しかったと思います。
入院の付き添いをママさんがしているのであれば、なかなか気も休まらないかと思います。
病院寒いですから温かいもの飲んでくださいね、、😭
お子さんの無事を願います。。

全然関係ないですが、どうしても寄り添いたかったのでコメントさせていただきました

  • ママ

    ママ

    心遣いありがとうございます🙇‍♀️
    旦那はその後冷たいのでLINEしていません。
    子供たちはお家に帰ってもらい
    私と下の子だけ入院しています。
    今のところはなんともなさそうです。
    母乳もいつもの半分しかあげちゃダメと言われているので
    半分にしたら飲み足りなくてすごいギャン泣きするので抱っこでなんとか寝かせてます。

    病院は暖房がきいているので暖かいです。

    こんなことがおきたのも初めてだったので
    すごく気が動転しています💦

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半分だとお腹いっぱいにならないですもんね😭ごめんねが口癖になりそうです😢
    抱っこでも寝てくれると安心しますね、ママさんも抱っこで寝れるなら少しでも寝てくださいね、😭
    明日はいい日になりますように!

    • 2月12日