※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那が帰宅遅く、出張や土日出勤が多く、ワンオペの日々に疲れている女性。久しぶりの1人時間を楽しんでいたら、旦那からの電話で急に公園に来てほしいと言われ、不満を感じる。いつも一人で悩みを解決しているのに、旦那は助けてくれない。家でだらだらしている旦那にイライラする女性。

ちょっぴり吐き出させてください。。
我が家旦那ほぼほぼ帰宅遅く、出張多め、土日出勤あり。
普段は私が仕事からのワンオペの日々。

今回は珍しく旦那が3連休で私は今日午前だけ少し仕事に行き
先程旦那が子供たちと公園に行ってくれるとのことで
めちゃくちゃ久しぶりの1人時間。
ゆっくり家で休もうと思ったら15分くらいで電話がかかってきて
旦那お腹痛いから公園来れる?と、、

え?!!?!
公園徒歩5分もかからない、、
一回帰ってきてもう一回戻ったら?レベルの場所。
私が熱出ても、偏頭痛持ちで頭痛ひどくても
ノロで嘔吐ひどくても
いつもワンオペ。
助けてと言っても仕事やから、、と言って帰ってこない旦那。

ちょっとトイレ行きたいとかのレベル、
子供説得して帰ってきてトイレしてまた行ってよと思ってしまいました。

私なんてどんな状況でも一人で解決しないといけないことばっかりの日々なのに。
一回帰ってきたら?と伝えたら
はいはい、ゆっくり休んでくださーいと。

私が朝仕事行ってる間ずっと家でだらだらしてたのに
なんだかなーと。
心狭いと思われるかもですが
なーーーーんか、モヤモヤしすぎたので投稿しちゃいました。

コメント

ねこ

むかつく 笑
子供かよってかんじですね 笑
私いつもそうですけど?って帰ってきたら冷たーく言い放ってやりましょ

  • ぴー

    ぴー

    コメント有難うございます!

    ほんまにむかつきました。。
    共感してくださって心がすっきりしました🙇🏻‍♀️

    いつもこんなのが積み重なって
    冷え冷えなってしまってます(笑)

    • 2月12日