※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりチャン
妊娠・出産

子どもの名前「玲央」について20歳で産んだため、周囲の子供たちと比べて現代的でない名前で浮くのではないかと心配しています。

子どもの名前 玲央 (れお)どう思いますか?20歳で産んだのでまわりの子持ちとかも結構若く産んでますが、大体今どきじゃないような名前なので、玲央が浮くのかなって心配です。もちろん今どきの名前の子もいるし、キラキラネームの子もいます。

コメント

みーちゃん

かっこいい名前だと思います!
今時だと思いますし、かといってキラキラしてるわけでもなくいいと思います。ちゃんと読めるし、珍しくもないし、たくさんいるわけでもないし、浮かないと思います!😀

ぽっぽ

会社の後輩の男の子で多分今28くらいの子が居ますがまさにその漢字のれおくんが居ますよ😊
浮く名前とは思わないです。

はじめてのママリ🔰

れおはかっこいい名前だし、周りも結構いる気がします☺️

はじめてのママリ🔰

れお、最近チラホラ居ます💡
まさに若い親御さんがつけそうだし、イメージ通りといえばそうなので気にしなくても良いんじゃないかと思います。

二児のママ

息子と同じです🫶🏻
ちなみに今25ですが、同級生に
れお居るのでキラキラネームとも
思いませんでした!!

• ままりチャン

ままりチャン

なんて読んでますか?うちは君付けなんですが、のちのちは呼び捨ての方がいいですかね?

• 2月12日
  • 二児のママ

二児のママ

れっちゃんか呼び捨てでれおです🫶🏻
    上の子も4-5歳くらいでちゃん付
    しなくなったので自然と呼び捨てに
    なる気がします(笑)!

• 2月12日
ake

れおはどっちかって言うと今時かなと思います。
全然浮かないと思います。
30代ですが同級生で玲央君いましたよ。
小学生当時はハイカラな名前だなと思っていました😄

☁️🩶

息子の名前決める時候補に入ってました!
私が小学生の時「れお」で女の子がいたので、中性的な名前がすきな私にはとっても魅力的でした🧡
どんな名前でも親が考えてつけたはじめてのプレゼントです。素敵です!胸張って素敵だと思っていれば大丈夫です!💞