※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

庭に落ちた洗濯物を届けるべきか悩んでいます。挨拶もなく、上の階の方のものか分からない状況です。どうすればいいでしょうか?

みなさんだったらどうしますか?

庭付きの賃貸に住んでいて、上の階の方の洗濯物が飛ばされて庭に落ちていたのですが、↓の状況だったら届けますか?

・数ヶ月前に引っ越してこられて挨拶などなかったので、どんな方か分からない
・斜め上に住んでる方のかもしれない
・庭は植木で囲まれてるが、隙間から入れないこともない

インターホン鳴らして届ける、袋に入れてドアノブにかけとく、外からでも取れるよう植木にかけとくなど

コメント

はじめてのママリ🔰

誰のか分からないので一応取って、賃貸ならエントランスあると思うのでそこに置いておくなりビニールに入れてビニールを掲示板に留めておくなりしておきます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    4世帯が入ってるアパートで、掲示板は2階の方がスルーしてしまいそうな場所にあるんですよね💦
    まあ95%くらい真上の方のなんですけど😅

• 2月12日
イチゴ

むかし住んでいた時に同じようなことがありフェンス(洗濯干す時に目に入るところ)にかけておきました
結局誰も回収にこないで、管理会社の清掃の方が回収してました
どこか目に入る場所があればそこに置きます。集合ポストがあるならそこに置いときます

はじめてのママリ🔰

95%真上の方のならビニール袋に入れてドアノブにかけておきますかね。
植木にかけててもどうなったかずっと気になりそうだし🤔