※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胃のムカムカがなくなり、不安になっています。流産経験あり。赤ちゃんの安全が心配。

昨日まであった胃のムカムカが今日はパタリとなくなりました。いつもお昼頃から気分悪くなってきて横にならないと辛かったのが、今日はまったく気持ち悪くないです。体は楽なはずなのに、今度は不安で仕方ありません😭つわりがある時は辛くてたまらないのに、なかったらなかったで赤ちゃんが無事か不安になってしまいます。去年2回流産していて毎日毎日不安でいっぱいです。ワガママな母親ですよね😣

コメント

のん

悪阻あるから赤ちゃん元気、そうじゃない、ということではないですよ💡
私稽留流産して心拍止まった時も悪阻ありました。

ゆっくり過ごしてください✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりと流産は関係してないんですよね。私も去年手術終わるまでつわりありました。頭ではわかってるつもりが、どうしても心配してしまって😞優しいお言葉ありがとうございます。

• 2月12日