※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

4、5人使ったハイローチェア。汚いのをもらってきて、息子にあげると言…

4、5人使ったハイローチェア。汚いのをもらってきて、息子にあげると言い出し、6ヶ月位の頃義実家からもってきた。
私は嫌で使わなかった。旦那も了承。
クッションの下は綿ボコり、ベルトは黄ばみとても乗せられなかった…

それを三男夫婦に子どもができたから返せって言ってきた。いや、捨てちゃったからさ。きれいなの買ってあげればいーのにね。ほんとせこい!

コメント

え~そんな汚いのをあげる方の神経も疑いますが、貰ってきて孫に使えって… すごい義母さんですね(^_^;) 失礼ですいません💦

• ミルク

ミルク

私の子が生まれる前にもらってきて、きれーでしょと。よく見ると汚くて💨初孫とか言うくせに新しいの買ってくれないんだ~と思いました(笑)

• 3月16日

退会ユーザー

初孫でそれって… せめてキレイなら使えても食事の椅子のお古って、なかなか厳しいですよね(>_<)

• 3月16日
  • ミルク

ミルク

もう不信感しかなくて、義実家きらいです(-""-;)

• 3月16日

退会ユーザー

それは嫌いになって当然ですよ(^_^;) 次にどんなもの持ってこられるのか不安になりますね💦

• 3月16日
  • ミルク

ミルク

息子1歳過ぎましたが、その後は私が洋服もたくさんあるのでいりません。などいらないいらない言ってるので、何もないです(笑)
    お年玉もなかったですよ💨

• 3月17日

退会ユーザー

それは良かったです。うちは正月半ばに千円くれました。
    え?そんな額?って思ってしまいましたが(笑)

• 3月17日
りりりん

あらー目が悪いんですね。。👀そして何故か記憶力はいいんですね😂笑笑
捨てるに決まってるのに🌀

• ミルク

ミルク

もー嫌ですよね!

うちの旦那が新しいのを買うことになってしまいました…弟夫婦からは甚平1枚しかもらってないのに~なんでそんな高いもの買ってあげなきゃなんないのか?イライラします😠

• 3月17日