※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

羽毛布団を買って4年くらい経つんですが、まだ一回も洗った事ないです😅布団乾燥とかは時々してるんですが、ヤバいですかね…🥹

羽毛布団を買って4年くらい経つんですが、まだ一回も洗った事ないです😅布団乾燥とかは時々してるんですが、ヤバいですかね…🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も買って5年になりますが洗ったことないです🤣
掛布団カバーは洗ってますが布団自体は何も…。なんなら布団乾燥機とかもしたことないです😓
クリーニング持ってかなきゃなーって常々思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました🥹洗った方がいいのは分かってるんですが、つい後回しにしてしまって🥲今年こそ洗うかクリーニング出します😇

• 2月12日
ままり

うちは去年3年目で初めてクリーニング出しました🙋‍♀️
旦那のはシングルで薄めなので家の洗濯機で乾燥まで行っちゃいました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんクリーニング出されてますね💦今年はコインランドリーで洗うかクリーニングに出したいと思います😂

• 2月12日
はじめてのママリ

私は一人暮らし時代一度も出したことがなかったんですが💦
夫が毎年洗うタイプの人で結婚してから年一クリーニング出してました。

てますが去年から節約のためコインランドリーの羽毛布団コースで洗うようにしまして、全然問題なく洗えます!
なのでコインランドリーオススメです❤️

やっぱり洗うとふわふわで気持ちいいですよ✨