※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

昨日、引越しの見積もりで、1人男の人が家に来て、持っていくものの確認…

昨日、引越しの見積もりで、1人男の人が家に来て、持っていくものの確認とかしてくれました。
事前に電話で聞いていたときは、廃棄する物も訪問の日に物を見て、値段を付ける。有料だけど廃棄できると言われてました。
実際は、引越し業者が廃棄はしない。廃棄物を受け取ってくれる会社を紹介することだけ、会社自体は関係ないとの事。
電話で言ってること違うじゃんと思いました。訪問した人と電話は別人です。
まあ、紹介してくれるならとあまり気にしてなかったですが、その男の人が、真顔で「電話での対応がポンコツですみませんでした。」
と言われて、真顔だったので、少し怖かったのと、笑うに笑えず凄い顔が引きつってしまいました。
冗談なのか本気なのか分からない雰囲気の人で、なかなかインパクトが強かったです😂

コメント