※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友グループの子と一緒に遊びたい息子を公園で遊ばせても大丈夫でしょうか?親御さんにどう思われるか心配で避けてしまいます。親御さんは気にしていないか不安です。

よく親子で公園に息子と遊びに行きます。公園にママ友グループで来てる子がいるのですが、その子と子どもが同じクラスとかの場合、息子は遊びたがります。そのグループに息子が入れてと言っても大丈夫でしょうか?勝手に入ってこないでと親御さんは思われますか?🥺
いつもそれが怖くて公園避けてしまいます…。
時々会う時は向こうから遊ぼうと声かけてきて遊ぶことも多いですが、相手の親御さんはどうなんだろうと考えます。
むしろママ友グループで話してるからどうでもよいですか🤣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

とちらの立場も経験ありますが、クラスメイトとか同じ園とかなら混じって遊んでますよー

ハロウィンパーティー?みたいなグループの集まりみたいなものじゃなきゃ大丈夫だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく向こうから息子の所に来て遊ぶみたいな事が多くて、その時親御さんはずっとお話してますがいいのかなーと悩んでました。もちろん何か企画っぽいことされてたら行かないようにしてます🤣

• 2月12日
ぷに

子ども同士で決めることだからまあいいのかな。
グループに入って明らかに子供が迷惑そう?なら距離を置いてどっか行くかもですが、楽しそならいいかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…。今の所たぶん大丈夫だと思いますが、迷惑にならない前にと常に監視してます🤣強引に入ろうとかはまずいので。

• 2月12日
  • ぷに

ぷに

常に監視w大事ですね😀

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あはは…下手な事してことを荒立てたくなくて…💦

• 2月12日