※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
ココロ・悩み

夫の運転が下手で怖い。自分で運転したいが、経験年数が浅い理由で運転させてもらえず、危険運転に気づかない。話し合っても改善せず、どう対処すべきか悩んでいます。

夫の運転が下手すぎてこわい😱
そもそもが下手なのに気持ちで荒れる。
自分で運転したいのに、
私の方が経験年数浅いからと運転させてもらえない。
危険運転してるって気づいてないしね。
命に関わるからしっかり話し合った
でも変わらない
下手だってはっきりいうべきなのかな

旦那さんの運転が怖いよって方いますか?

コメント

のんびりママ

うちの夫も私や娘を乗せてるときは気をつけてくれてるようですが、たまに怖いときあります😓
そういう時はもう容赦なく「ちゃんと前見て!」「かもしれない運転して!」って言ってます😂
下手って言うと気分悪いかな、と思うので言ったことはないです😅
我が家は私がゴールド、夫はブルーなのでかなり強気にいってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちの夫も運転下手だと思います!
本人はそんなに自覚ありませんが…😅

車持ってすぐに事故起こしましたし、一緒に出掛けてても何度ぶつかりそうになったことか…。
私はいつも「スピード出しすぎ」「気を付けて!」とうるさく注意してます😂