※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

離乳食後期の魚と野菜のおかずレシピを教えてください。魚の味や匂いを感じないものがあれば教えてください。子供が美味しそうに食べるものが知りたいです。

離乳食後期、魚のおかずのレシピ、野菜のおかずのレシピでおすすめのものがあれば教えてください😊
魚のレシピは、できれば魚の味や匂いをを感じないものがあれば教えてください🥹

離乳食後期に入り、どんどんレシピが
マンネリ化してきました💦

お子さんが美味しそうにたべていたものなど
おすすめがあればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぺ

鯖缶のトマト煮、ツナとひじきの煮物、野菜はシチューとかスープでまとめて煮ることが多いです。
鯖缶のトマト煮は魚臭い感じがなくて大人のものから取り分けもできてよかったです。

• ままりん

ままりん

サバ缶のトマト煮めちゃくちゃ良さそうです!✨野菜はやっぱりスープ類が良いですよね☺️

ありがとうございます😭

• 2月12日
  • ぺ

トマト缶が味濃いので鯖のにおい分からないですし調味料もほぼなくても美味しかったです。おすすめです!

• 2月12日
  • ままりん

ままりん

早速トマト缶とサバ缶買ってきて作ってみます🤩

• 2月13日