※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぞう
ココロ・悩み

来年度のこども園の役員について相談です。育休中で復帰予定、上の子は年長で心配。下の子の時も考え中。みなさんはどうしますか?

こども園での役員についてです。
今まで役員をしたことはなく、来年度始めに立候補がいなければくじ引きで決めることになります。
今は育休中で12月から復帰予定。それまで育休中だし、仕事行っている時よりは時間の融通がきくのかなとも思いますが、上の子は年長なのでなんか怖いです😂😂

下の子の時にやる事になるかもですが、みなさんだったらどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自ら立候補はしないですね😅
未就園児がいても免除対象じゃないなら役員の仕事で連れてまわるのも嫌ですし💧下の子の時にやるかも、小学校でまた役員あれこれってなりそうなので💦

  • はるぞう

    はるぞう


    やっぱり大変ですよね🤦‍♀️
    立候補しないで、くじ運に任せたいと思います😂笑

    • 2月12日