※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シングルマザーの方は旅行を楽しんでいますか?子供と一緒に行くか悩んでいます。親も一緒に行く方が楽しいかな?将来、ユニバーサルスタジオやディズニーランドに行かせたいけど、大人が1人だと不安です。

シングルマザーの方は旅館とか旅行とかどうされてますか?
子供と自分だけでいきますか?
私はまだ、旅行自体したこと無いんですが、想像しても楽しそうとは思えず 笑
やはり両親連れて行く方が楽しいですかね😅
ユニバとかディズニーとか大きくなったらいずれ一回くらいは行かせてあげたいけど、、大人がもう1人いないと…って思っちゃいます

コメント

はむはむ

うちは夫がディズニーなど賑やかな場所が苦手なので、よく両親と子どもと行きます!
なんなら遠出や旅館も夫なし両親と子供と行くことあります!w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考えはなかったです笑
    旦那さんも行ってらっしゃいって感じですか?
    夫なしでも楽しめそうですね🥰

    • 2月12日
  • はむはむ

    はむはむ

    夫はおうちと勉強が好きで1人時間を楽しめるのでいってらっしゃーいって感じですw
    是非楽しんできてください✨

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!優しいすごい笑笑
    素敵な旦那様💓

    ありがとうございます!

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

友のママさん&子どもさんと、
近場に遊びに行くところからスタートしてみてはいかがでしょうか?☺️

どうしても遠い場所だと移動だけで疲れてしまいますし...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    近場からスタートしてみます☺️

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

うちは実家の親と一緒に年に2回ぐらい温泉に行きます😆
大人がいると助かりますよね💦あとうちの子は男の子なので温泉とか一緒に入れないので親とか弟(私の)がいてくれて助かります✨️
いつか2人でディズニーとか行ってみたいです😆

はじめてのママリ🔰

うちもシングルです😊
子供が2歳くらいの時から毎年2人で
ディズニー泊まりで行ってます🏰
最初は不安でしたが意外と楽しいですよ🥰

じぃじばぁばも誘いますが
2人で思い出作っておいで〜!
って感じなのでいつも旅行は2人です💓

ママリ

うちも2人で旅行いきますよ💓

離婚する前は夫に申し訳なくてできなかったのですが、今思えばお金に無頓着な旦那だったのでふつうに旅行行きまくればストレス減ってよかったです😅

今は年一くらいしか金銭的にいけません😭

温泉は友達についてきてもらっていってました!

ぷー

子供と2人、結婚してた時から毎年ふたりで言ってます✋✨
子供の行きたいことやりたいこと、気兼ねなく並べてたのしいです♡
なんせ2人なので、繁忙期とかさければ並んでてもトイレ我慢できないほどでは無いのと、ふたりだと課金システム使ってそそくさと乗れます!
人数増えると金額も増えるので…
大きくなったら、お友達いたりすると楽しいかもですが小さいうちはままがいればいい気がします😊