※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の方からお金を返すからと買ってきて欲しいお菓子があるが、お金を貰うか迷っている。休みをもらっているためお金はいらないと思っているが、相手がきっちりしているのでお金を渡される可能性が高い。

職場の方から
お金返すから買ってきて欲しいと
頼まれたお菓子があるのですが
お金貰いますか?😅

普段から息子の体調不良で
休みもらっていて迷惑かけてるので
お金いらないと断ろうと思ってるのですが
その人が結構きっちりしてる人なので
絶対お金渡してきそうです🥺


コメント

はに

きっちりしてる方ならお金は受け取って、プラスでお菓子をプレゼントするのはいかがですか?🍪
「これは日頃お世話になってるお礼です」と一言添えて...💕

さら

頼まれたお菓子ならお金貰います😊たぶんきっちりした方なら渡されると思いますよ!
日頃お世話になってあげたいと思うのであれば、はじめてのママリ🔰さんから別の物を渡した方がいいのかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

頼まれものならもらいます!
プラスなんか買っていきますね

       チョッピー

そのお菓子が大好きなら✕2で渡しちゃいます🤗お土産+頼まれた分♥️
私も北海道のロイズのホワイト生チョコを同じような事をしたことがありますが至福の時でした✨