※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が熱があるのに仕事に行き、家族に迷惑をかけている状況について相談したいです。

私と息子は、現在コロナ陽性で家で隔離期間中です。

今朝起きたら旦那も39.1度熱あり。当然コロナだと思っています。

それでも、旦那は仕事に行きました。旦那の仕事は現場仕事で高所作業を伴います。ましてや、通勤は車です。

39.1度ある状態で車を運転するのは認識が曖昧になるし熱も高い為ダメ。仕事には行くなと言ったのですが、「休めない」とか言いながら仕事に行きました。

周りの人に迷惑かけると言っても、そんなの知らない。と言って行ってしまいました。

旦那の会社は旦那の父が経営してるもので。旦那の父も仕事を休むと嫌味のように電話して旦那を精神的に追い詰めます。「旦那の父は具合悪いと休む、二日酔いでも休む」

会社を変えたらと言うと、俺は全て私の言うことを聞かないといけないのか?などよく分からない事をいいます

こんな旦那どう思いますか

コメント

RION

どう思うかより、今日作業中に怪我をしたり事故を起こす方が心配ですね…。

ご主人みたいなタイプは、正論をぶつけても、聞く耳持たずの人間は基本何を言っても、何かしらごちゃごちゃ言うだけです🙃

とりあえず他所様に迷惑かけないことだけを祈りましょう…

• ママ

ママ

コメありがとうございます。もう、旦那に何言っても無理ですよね。。

• 2月12日
もな💅🏻

会社や義父に洗脳されてるのかな?と思います。
家族だから逃げられないですしね😭

39.1で仕事行けるってことは案外身体は楽なのか、本当にしんどかったらそこらへんで倒れると思います💦

• ママ

ママ

コメありがとうございます🙇

洗脳されてます😓😓父親に意見できなく、何度も私と旦那は揉めていて。それでも義父の意見を優先しています。

体は楽ではないと思います。朝から横たわっていました。。

義父の意見が絶対と教え込まれています

• 2月12日