※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食べられなかったおかゆを、出産後に食べて気持ち悪くなり、それ以降食べたくなくなった。他にもまだ食べられないものがある。

悪阻終わったor出産された方、悪阻を思い出して食べれなくなったものありますか?😂

私は悪阻がひどくて何を食べても吐きまくり、後期に入るまで続きました… 何か食べないとと思い、よくおかゆを食べてましたが毎回全部吐いてました😂飲み込んだ瞬間トイレに駆け込みリバースの日々でした😅

出産後、悪阻の時に買ったおかゆを数パック発見して賞味期限切れそうだったので食べてみたら、そのことを思い出して気持ち悪くなっちゃって食べたくなくなりました😮‍💨
まだまだあるのに全然減りません😅

みなさんはこんなことありますか??何を食べれなくなりましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は焼きおにぎりをリバースして食べられなくなりました。あと、臭いづわりのトラウマで大好きだったキムチも未だに食べられません😭

はじめてのママリ🔰

私は生のネギの匂いがダメで気持ち悪くなって今でもダメです😭

はじめてのママリ🔰

大好きだったうどんが、出汁の匂いがダメになり食べられなくなりました💦
あと、食べ物では無いですが、つわり中アロマジュエルの匂いがダメになり、産後もそのアロマジュエルの匂いが無理で母親にあげました💦

め

いまだにパスタが怖いです…
でも最近少しずつ食べられるようになってきました。

さらい

産んでしばらくですがカレー食べられませんでした

ぷにか

スッパイマン食べすぎて食べれなくなりました😳

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私だけじゃないんだって安心しました🤣やっぱり悪阻のしんどい記憶が戻っちゃいますよね😭💦