※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

3人とも発熱や症状が似ているが、次女以外は陰性。全員がコロナか疑問。どう思いますか?

7日 次女コロナ陽性
9日 3女発熱コロナ陰性(病院にて)
10日 長女発熱 コロナ陰性(自宅検査キットにて)

症状は3人とも、発熱、鼻水、咳。

私てきには、熱のタイミングや症状からみても全員コロナな気がしてならないんですが、次女以外の子たちは陰性であってると思いますか……?😂

変な質問すみません……😂みなさんならどう思いますか?

コメント

ママリン

みんなコロナにかかってる気がします😅
検査が早すぎたってことはありませんか?
私自身、症状はすでにあったものの、朝キットで陰性でしたが、翌日朝にはキットで陽性だったことがありました。

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    そうですよね!?🤣
    夕方発熱して、翌日朝に検査したんですけど、早かったですかね?😵‍💫

• 2月12日
  • ママリン

ママリン

発熱後12時間、できれば24時間たったほうが正確な結果がでると思いますよ😊

• 2月12日
  • ひーまま

ひーまま

少し早かった感じしますね💦
    何度も子供を検査させるのは大変なので、もう先生にみなし陽性と言ってほしいです🤣
    小学校もありますし、コロナの規定通りに休めばいいのか…どうしたらいいか悩みます😵‍💫

• 2月12日
  • ママリン

ママリン

私の住んでる地域ではコロナ患者も増加中、インフルも胃腸炎も猛威をふるっています💦
    次女と同じ時期に発熱ならコロナだと疑っちゃいますよね。次女が発症時、他のお子さんは隔離してました?同じ部屋で過ごしてたのであれば感染率高いですし。
    学校に説明して確認してみてはどうですか?

• 2月12日
  • ひーまま

ひーまま

次女発熱時、他の子たちと遊んでいました🤣💦
    コロナと分かってから隔離した感じです😵‍💫
    隔離も少し遅かったし、うつってるだろうと思いながら様子みてたら、案の定順番に発熱してまして😇なのに、陰性……笑
    コロナ以外ないだろって感じですし、これで登校は罪悪感がありまして😂😇笑
    明日学校に聞いてみます🤣🤣💦

• 2月12日
  • ママリン

ママリン

そうですね、陰性と出てるけど疑いがあるなら登校はやめておいた方がいいかもですね😅
    あまりお力になれずすみません😭
    3人の看病大変かと思いますが、ひーままさんが感染しないように気をつけてくださいね‼︎

• 2月12日