※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

陣痛中、義母から旦那に電話があり、痛いのに旦那が対応を間違えた。無視したい。

陣痛中、義母から旦那に電話きて、めちゃくちゃ痛いのにスピーカーで私に変わって、義母が頑張ってね〜って言ったのに対して旦那がありがとうございますって言って。って口パクで指示してきたの本当むかついたなー。無視してやったけど。
ニコニコ電話しやがったけどこっちは死ぬほど痛い思いしてんだよ。

コメント

mi

陣痛中!?
私も陣痛中はおしゃべり旦那をフルシカトでした😂
そんな中、義母対応は鬼畜すぎます無視だけで済ませた主さんが凄いです👍

はじめてのママリ🔰

なにそれムカつくー😤😂😇🤮
無視して正解😂
空気読めないとか!!男は出産を経験出来ないなりに気を遣って欲しいですね!
気を配れやぁーーーー!

はじめてのママリ🔰

陣痛中とか痛すぎてちゃんと喋る余裕もないのに、旦那さん何を考えてるんでしょうね😤電話なんて無視してせめて生まれて落ち着いてから折り返ししろよって思います😤私なんて取り憑かれたように叫びまくってたので横で電話されたら叫び声思いっきり入っちゃいます笑 無視だけなんて優しいです!私ならここぞとばかりに苦しそうな声大声で出してやります!

はじめてのママリ🔰

旦那退場!!😭イエローカード

はじめてのママリ🔰

私だったら我慢できずに次あった時にでも
陣痛中の電話喋れなくてすいませんでした!それどころじゃなくて🤣って言っちゃうかもです🔥w

はじめてのママリ

えっ😵💦
自分だったら旦那に即帰ってもらいたいくらいです!
義母に会いたくなくなります💦

一生恨みます!旦那さんも義母もマジでないです😕😕!