※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SHEINで購入したものが明日届きます。トコジラミチェックは大丈夫か不安です。同じトラックで配達されると聞いていますが、皆さんはどうしていますか?

明日、初めてSHEINで購入したものが届きます!
トコジラミチェックってしてますか?あれは韓国でSHEINは中国だから大丈夫!と聞きますが、その後同じトラックで配達されるのだから日本の会社も変わらないよ!とも聞くので、、、みなさんどうされてるか教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に家の中では開封しないようにしてます!
ダンボールなどの梱包材は即捨てて、中身もめっちゃチェックしてます!

• 奮闘ママ

奮闘ママ

SHEINで買ったものは、
    必ず外で開封してます!
    布製品とかだと、くっついてる可能性あるので、
    熱湯消毒とかした方いいかもです!
    でも、私もトコジラミについてまだよく分かってないので、
    「トコジラミ 対策」みたいに検索して、対策方法検索しておいた方が安心だと思います☺️👍

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かい話ですが、梱包材の処理は車に乗せて持って行っていますか?

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱湯をかけるだけで大丈夫でしょうか?布製品(娘の服)もあるので検索してみます!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはマンションなので、そのままゴミ捨て場行きです!
    ヤツらは見えるサイズなのでしっかり確認してください!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ行けるのいいですね🥺
    わかりました!!外でしっかりみてから家に入れます!

• 2月12日
ママリ

神経質になる程気にはしてないです〜!
おっしゃってるようにSHEINは中国だし、それを言うならトラックに乗った時点で国内外どの荷物も…って考えです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってたらキリがないと思いつつ、やはり話題になっただけあって心配だなとも思ってしまいます😫

• 2月12日