※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
家族・旦那

旦那が雨で濡れた洗濯物を再洗いを要求。「酸性雨は汚い」と言われてイライラ。

はぁ、今日も旦那がムカつく

洗濯物を干したまま買い物に出て、帰り道にポツポツと降って来た。

多分濡れてたのは5分くらい。
しかもポツポツ程度。

なのに、全部洗い直して って。
酸性雨は汚いからって。

はーぁぁぁぁー💢??!

雨が少しかかったくらいで死なねーっつーの💢

コメント

自分で洗い直せば??ですね👎

• はむこ

はむこ

ほんとですよね
    次からは自分でやらせます💪

• 2月12日
のんびりママ

そんなに気になるなら自分で洗い直せばいいと思います😤
酸性雨が汚いの意味も分からないです……全世界どこの雨も酸性雨ですし、言うても弱酸性だから人間と変わらないわ!って私ならキレます😂
そこまで気にするならそもそも外干せないですよね……少なからず大気汚染はありますし、特に今とか花粉飛び出してますしね😱
洗濯乾燥機買ってから言え、と我が家なら却下です😊

• はむこ

はむこ

たしかに!
    外が汚いって言うなら、浴室乾燥使えばいいじゃん って言うと、太陽光で乾燥させてこそ洗濯だ とか意味不明なこと言ってくるんですよ😩

• 2月12日
  • のんびりママ

のんびりママ

謎のこだわり発揮するならなおさら自分でやれ!って言いたくなりますね😤
    というか、梅雨の時とか雨だと太陽光で乾かせないでしょうにそれはいいんですね😂

• 2月12日
  • はむこ

はむこ

ほんとですよね
    はーーー
    離婚したい😮‍💨

• 2月12日
みちこ

読んでて思わず「え?」と低い声がもれてしまいました!自分で洗え。の一言に尽きますね。私なら絶対洗い直さないです🥱

• はむこ

はむこ

やっぱりそうですよねぇ
    なんか当たり前のように言うので、私がおかしいのかと少し思ってましたが、みなさんの意見で私がおかしくないって分かって安心しました!

• 2月12日