※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

段差でもスムーズに進むベビーカーを探しています。Apricaのベビーカーは段差でつまづいて困っています。背もたれが90度になるものがいいです。

段差のぼるときスイスイいけるベビーカー持ってる方メーカーや製品名教えてください!!
Apricaのベビーカー使ってますが、玄関の段差で毎日ひっかかってイライラしまくりです!
背もたれが90度になるとなお良いです🥹🥹

コメント

うさこ

バガブーのドラゴンフライ、エアバギー、ストッケのエクスプローリーとかは段差強いです❤️
アップリカとか国産ってなんであんなに段差弱いんでしょうね💦

• ママリ

ママリ

バガブー初めて聞きました!
    やはり段差スイスイ登るやつってなると海外ブランドになりますよね💦国産を応援したい気持ちもあるんですが、地面ガタガタのところも多いし、スイスイ行けないと疲れてしまいます😵‍💫
    ちなみにサイベックスとから段差どうなんでしょう?🤔

• 2月12日
  • うさこ

うさこ

サイベックス もミオスぐらい重量あればスムーズですよ!リベルとかオルフェオ、コヤあたりは軽量なのでどうしても段差には弱い気がします。

ヨーロッパは石畳とか多いのでガタガタ道強いみたいですね😅
    ちなみにドラゴンフライ最強ですが、もし2人目考えていないのであればバガブーのバタフライでもスイスイ行きますよ!

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

重量がポイントなんですね😳!
    なるほど💦でも重いのも良し悪しですよね〜〜😫
    将来的には3人くらい欲しいなと思ってるので、買い替えたくて😵‍💫旦那はまだいけるって言ってますが😅ドラゴンフライ探してみます!

• 2月13日
はるか

サイベックスのメリオおすすめです🥹
アップリカのものも持ってますが、メリオ購入してから使ったのは一度だけです😂
アップリカだったら躓く段差でもメリオだったらスイスイです🥹

• ママリ

ママリ

apricaやっぱりしょっちゅう躓きますよね😫
    メリオいいんですね!サイベックスはかなり座席の角度も上げられていいなあと思ってました🥺
    お店で見てみます✨

• 2月13日