※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

中学2年生の女子が、食べてもお腹だけが細く服が合わない悩みです。太る方法について相談しています。

中学2年生の小柄な女子なのですが
身長150cm 体重33kg ウエスト52cmでした。

体は筋肉質で部活もしているのでほぼ脂肪がないと
思うのですが
めちゃくちゃ食べるのにお腹だけはずっと細く
ほとんどの服が合わないのですが
太る?太らせる方法はないですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

中学生って大事な成長期なのであまり痩せすぎや脂肪無さすぎは良くないですよね💦💦中学のとき痩せすぎで生理来なくなった子がいて、過度な運動しすぎだと医師から言われたそうです😵‍💫その子はバリバリ運動部でした!

お腹周りを太らせるのはやっぱり皮下脂肪だと思いますがお菓子や不健康な食生活で太るのは良くないので、かなりトレーニングなどされてるのでしたらそれを緩めて、脂ののったお肉やお魚、女性ホルモンを増やす大豆などがいいのかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

運動部ですがトレーニングなどは部活以外ではしてないので普通の昔ながらの部活です😓

お菓子もスイーツもご飯もパンももう寝るまで食べてますが
    全く太らずこの前制服作るのに
    ウエストはかったらあまりに凹んでたので
    息を吐きなさいと言ったら吐いてるよと
    あまりの細さに驚きました😭
    大豆はあまり食べないので
    豆料理や豆乳を飲ませてみます!!
    脂のお肉が苦手なのでお魚をたくさん出します!!

• 2月12日
のん

私自身もそうでした🙋‍♀️
中一で166cm48kg、めちゃくちゃ食べて痩せの大食いでした!
食べても食べても太らない時期(体質もあります)なので無理に太らせなくてもいいと思います😊

また運動してるならタンパク質、炭水化物を多めに食べるといいと思いますよ!