※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで夫にばれずにフォローされる方法は?ストーリーズを見せずに更新したいです。

インスタで夫をフォローし、フォローされています。
ストーリーズで夫に見せたくありません。
夫以外を親しい友達のくくりにして更新するのではなく、フォローされしつつ見せない方法ありますか?ばれずにブロックとかなにか方法ないかなと!

コメント

ちぃちゃん

相手のプロフィールページに飛んで、右上の・・・を押したら、『この人にストーリーズを表示しない』というのがあります😆

うー

設定から非表示できますよ!

はじめてのママリ🔰

旦那さんのアカウントのページにいって、画面右上の点々点のマークを押すと、この人にストーリーズを表示しないという設定ができますよ🤭✨

はじめてのママリ🔰

方法あったんですね!助かりました🙏ありがとうございます!(´▽`)自分のホーム画面に非表示にする人と思ってごっちゃになっていました!(それは別に設定ありますね✨)もっと早くやってりゃよかったです。感謝☺️