※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
ココロ・悩み

体調が悪く、コロナ療養後も倦怠感や吐き気、食欲不振が続き、寝たきり状態。明日から旦那が仕事で家事もできず、薬も効かず心身ともに疲れています。

コロナ療養明け今日からなのですが
倦怠感、食欲不振など続いており
吐き気、頭痛、めまいなどもあり
フラフラです。今日もほとんど
寝たきりで少し座ってももうすぐ
転がる感じでご飯もほとんど
食べれません。それこそご飯が
前にあると吐き気がすごくなり
お風呂入る前に嘔吐しました。
明日から旦那も仕事なので
何も家のことできそうにありません。
頭痛薬も飲み様子見てますが
倦怠感?などが強すぎてきいてるのかも
わからずです。手先も冷たくだいぶ
しんどいのですがこれよくなるんですかね。
なんかもう最近コロナ前も体調不良など
多くてメンタルもだいぶやられてます。

コメント

るるい

あまりよろしいとは言えないので明日受診に行ってみたほうがいいと思います😢
食べれないで嘔吐だと脱水になってるおそれがあるので。。。
おしっこちゃんとでてますか?
いつもより濃かったりしませんか?

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます。
    祝日で病院が空いていなくて
    どうしようかと悩んでいます。
    おしっこあまり出ておらず
    いつもよりは濃いです。

    • 2月12日
  • るるい

    るるい

    脱水になると大変なので休日外来できるところがあるといいんですが。。。

    • 2月12日
  • はゆ

    はゆ


    以前も悪阻で重度悪阻と言われ
    脱水になってた感じでした。
    その時はもう意識朦朧で休日外来近くでないか調べてみます!

    • 2月12日