※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
住まい

太陽光の営業は新築にすぐ来るか心配。毎週末しつこく来て、コロナで断るのが大変。今度は必要ないと伝えたい。

太陽光の営業って新築にすぐきますか?笑。
最近毎週末しつこいくらいに来るので
毎回コロナだから出れませんって断ってます…笑

太陽光必要ありませんって今度なら言うつもりではあるんですが笑😆…

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ来ますよ😂
しかもうち、電気自動車2台持ちで自宅に給電出来たりするので珍しいらしく、逆に内容教えてって言われます😂

nana

すぐ来ます😅
一年経ってますが未だに来ます。

太陽光、スマートハウス、通信回線の押し売り。
毎回出ずにインターホンで要りませんって断ります💦

mama

割とすぐ来ましたね!
断ったら全然来なくなりましたよー

はじめてのママリ

すぐ来ます笑
今のところ興味は無いですが興味が出たら連絡するので名刺を入れておいてください、こちらから連絡するまでこのような訪問はしないでもらいたいです、って伝えると来なくなりました🫢

あーちゃん

来ました😇
曖昧な返事するとアポ取ってこようとするので、考えてません!ってハッキリ言いました😂

lion

すぐ来ました!
太陽光のってるのに来ました😅
のってるか、のってないかすら確認してなかったですよ🤣

かなかな

建てて2年くらいまでかなりの頻度で来ました😒
周りの家が一斉に太陽光載せ始めて、載せてないのが少数派レベルになると来なくなりました!
20数件の家で載せてないのが我が家いれて5件無いくらいかな?
諦めてくれたみたいです🤣

はじめてのママリ🔰

太陽光のってるので来ないかと思っていたら、うちに売電先を変えてくれ?みたいなセールスめっちゃきます😢

あとは、蓄電池はついてないので、蓄電池買いませんか?実質無料になりますよ!みたいなチラシとかもめちゃめちゃきます😓

来ますね…その他の営業もくるし、セールスお断りのステッカーが意外にも効くようで、今度つけようかと思ってます🤔

ももこ🔰

来ますー。2年経ちますが来ますー。
居留守使うこともありますが、何度も来るところは、
「指定業者意外のパネルを載せると、屋根の保証がなくなるんで」って言ったらすぐ帰ります。