※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

2歳の娘が食事を拒否し、夫が無神経な態度をとり、口論になりました。子供の病気や無神経な言動に耐えられず、離婚を考えています。

どなたか愚痴を聞いてください。イライラしてちゃんと文章になってなかったらごめんなさい🙏

病み上がりの2歳の娘が晩御飯あんまり食べなくて、何食べたいか聞いてもイヤイヤと言ってました。旦那も休みだったけど散髪の時間が遅くて帰ってきて洗い物はしてくれました。娘にホットケーキ食べるか聞くと食べたいと言うので作るねって話、真横で聞こえてるはずなのに無視。洗い物の後、スライサーある?と旦那が言ってきて...下にある。なんでスライサー?と聞くと明日のハヤシライス作るって😇いや、娘が今ホットケーキ食べるって言ってるのにハヤシライス作るの?と聞くとブチ切れ。だからスライサーはどこにあるねん!お前は会話がでけへんのか?もーええわ!手伝う気が失せたわ!1人で子育てしろ!でていけ!と言って怒鳴り散らして娘の踏み台とか蹴り飛ばして自分の部屋にこもりました。下の子風呂に入れるって言ったくせにそれもせず、なんでスライサーごときにそこまでブチ切れられないといけないのか意味不明。今日の夕方まで3泊4日下の子はうつるといけないので実家で見てもらってたのに、それも感謝の言葉すらない。上の子は熱性けいれんになって白目むいて痙攣したことも、昨日娘に笑い話、全然笑えないのに「〇〇ちゃん白目むいたんやろ?」とか言ってなんでそんなことを平気でいえるのか。私には理解できない。本当離婚しかない。

コメント

あじさい💠

スライサーの場所も知らんのかい!今ハヤシライスかい!から入ったらいいのか、人の不幸を笑うのドン引き…から入ったらいいのか、とにかく強烈な旦那さんですね😓

熱性痙攣で白目なんて、目前にしたら動揺してちゃんと対応できるか自信ないです😱大変でしたね😱ホットケーキ食べたいと思えるまで回復して良かったですー😭娘さんはホットケーキ食べられましたか?引き続きお大事にしてくださいね!!
下の子ちゃんも実家でママと離れてたの頑張りましたね🥲頼れる実家に感謝ですねぇ✨
そして看病お疲れ様です!!!

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    ありがとうございます😭♡
    本当ドン引きだし、スライサーみたらすぐあるとこにあるし、私1人で面倒見てる時に痙攣になってパニックでずっと泣いてたし本当に心配で今でもフラッシュバックして泣きそうになるのにどんな神経してんだか💦

    娘ちゃんホットケーキたべて寝てくれました🥺♡私はもう上の子と昼間にお風呂に入ったし、もう遅いから下の子には申し訳ないけど今日はお風呂入れるのは諦めました( ; ; )
    因みに旦那は上の子も1歳(二重)になるまで全然可愛がってくれなかったんですが、下の子のことは全然可愛いと思わないそうです...意味不明。上の子90%、下の子10%の可愛さなんだとか!本当理解できないです😇

    • 2月11日
  • あじさい💠

    あじさい💠

    仮に1万歩譲って可愛くないと思ったとしても、それを言う神経が理解できませんね!!
    またしんどくなったら愚痴りに来てくださいね!見かけたらコメントします✨

    • 2月12日
  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    ありがとうございます😭すぐきますー♡♡

    • 2月12日