※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神的に追い込まれていて、他の人たちが楽しそうに過ごしているのを見て自分の人生に疑問を感じています。平穏な暮らしを望んでいます。どうしたらいいか悩んでいます。

脅迫などで精神的に追い込まれています。

疲れました。

インスタ開いてしまったら3連休でみんな彼氏とか友達と遊んでて楽しそう。

何で私はこんな人生なのって思ってもこれが私の決めた人生なんだろっなって。どうしたらいいんだろう。

平穏に暮らしたい。

コメント

ママリ

私はインスタやTwitterなどの友達と繋がっているアカウント勇気を出して数年前に消去しました
そうしたら今までの悩み(羨ましい、自分だけ辛い、何でわたしだけ…)などの気持ちがかなり楽になりました!
かなりフォロワーいたので友人には何で消したのか度々聞かれましたが消したもの勝ちでした!
snsのために旅行に行ったりブランド品買ったりどんどん色々欲しくなったりも無くなりました
今はフォロー用アカウントはありますが友人はフォローせず見ない、芸能人や可愛い人だけフォローして自分だけ楽しんでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうします!

• 2月12日
ママリン

三連休 どこもお出かけする予定ないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんながみんな出かけるわけではないですね!

• 2月12日