※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がうざいときの対処法について相談です。風邪をひいて疲れている状況で、休みの日に家事をしていたら文句を言われ、腹立ちます。許せない気持ちです。

皆さんは旦那がうざいときどう切り替えますか?
昨日の夜から風邪をひいて(旦那にうつされた)昨日も夜泣き対応(旦那にお願いしたが無理なため)ほぼ寝ていない状態で、今日は旦那が休みだったのでしんどいから寝させてと寝てました

夕方ごろになんにもできないのか、俺の休みをなんだと思ってると言われました
本当に腹が立ちます私は毎日何も言わずに家事も育児もしてますしたった1日休みの日に家事と育児しただけでそんなこと言われて本当に死んでくれと思いました😊😊😊😊😊
めちゃくちゃ文句言って出て行ってくれと言いましたが出て行きたくないからか向こうは渋々謝ってましたが本当に許したくありませんキモすぎます

コメント

カグラ

私も旦那がうざすぎると思い、今ママリを開きました😥
俺の休みをなんだと思ってるって、よく言えますよね🤯
でも文句言って出ていけまで言えるの羨ましいです😣
うちはそんなこと言ったら謝るどころか、もっと面倒なことになります🥱
答えになってませんが、愚痴るくらいしか切り替える方法が思いつかないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですよね、文句言える環境があるだけでもありがたいことなのかもしれません😭😭

• 2月11日