※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に2度浮気された過去あり。他の男性に惹かれ離婚を考えている。自分の気持ちに葛藤。

吐き出させてください。

結婚3年目子持ちです。過去に2度夫に浮気された経験ありますが再構築を選びました。浮気が分かった時は本当に傷つき精神的にも参りました。どうして平気で家族を裏切れるのだろうと。
でも今、私が他に好きな人ができてしまいました。
不倫関係にはありませんが、相手も私と同じ気持ちのようです。
夫と離婚してその人と一緒になりたいと思ってしまっている自分が、本当に情けないです。あの時の夫と同じことをしている気がして辛いです。でも彼が好きなんです。夫の事は嫌いではありませんがもう気持ちはないです。
助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は不倫関係になってないかもしれませんがこのままだとなっちゃいそうですね。

お相手と縁を切るか 旦那さんに全て伝えて離婚するかのどっちかだと思います。

さくら

2回も浮気されて再構築されてて、私なら無理だなと思ってたら🥺

でも、まだ関係がないのなら
そうなる前に別れた方が
いいと思います。
子供さんは可哀想だけど😭

もう関係をもったらアウトだと思います。
それなら別れてしまって
時期を見て相手の人とどうなろうと自分の人生なので。

はじめてのままり🔰

いいんじゃないでしょうか🔆

浮気した経緯のある旦那さまだから、ママリさんが他に目移りしても納得だなあって思いました!😲
子ども側?の意見ですが
なるべく巻き込んでほしくないから、綺麗に旦那さまとを終えてから、その好きな方と幸せになってほしいなあって思います😊🌼

ままりん

一意見として聞いてもらえたらと思います!

悪いことをしたら返ってくると思ってるタイプです。
実際にそうだったので。

離婚されて好きな方と一緒になるという案がスムーズかな?と思いますが
その好きな方がもしかしたら
また別の方と恋に落ちたりする可能性ありますよね。
ようするに…質問者さんに対して同じことをするかもですよね💦

再構築したからこちらが立場上💁‍♀️だから、というお気持ちもわかりますが
それで何やってもいいという問題ではないかなーと思いますけど🧐
苦しいですよね。
想定外な出来事ですよね。

ご主人に対して気持ちがないなら…
離婚してその彼とも何もならないのを選びます。

そもそも不倫されたら私許せないです😢
というのも…
不倫され離婚した経験があります。
許したまま一緒に暮らすのがメンタル崩壊で無理でした。
再構築を選ばれた質問者さん凄いと思います!!
けど、神様は見てると思ってます。

まこ

一つの意見ですが、
3年の間に2度って多すぎやしないですかね?

失礼ですが、この先またある気がします。
もしこの先またご主人が浮気したらまた再構築を選びますか?

選べないとするなら、今別れて、新しい方と幸せになるべきです。

本当に今の好きな方が良い人で運命の相手であれば、
離婚から再婚まで待ってくれると思います。
もし、それが待てないならそれまでの相手ですね。

私はご主人と同罪だとは思いません。
たった3年の間に2度も浮気してるご主人のせいだと思います。