※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の看病疲れといってはいけないけど、この一週間毎日睡眠が細切れト…

息子の看病疲れといってはいけないけど、この一週間毎日睡眠が細切れトータルで2〜3時間で💦息子は今病み上がりなんですが、一日中機嫌が悪くて手を焼いてることも重なって💦パパじゃダメでママがいい!みたいな感じで夫もその状況を仕方ないと思ってるからか、私が疲弊してても工夫も何もしてくれず私任せです。

さきほど自分の中で我慢してたものがプツッと切れてしまって、夫や子どもたち、物に八つ当たりしてしまいました💦

娘はそんな私をみて泣き出すし、悪いことしてしまいました💦

今二人を寝かしつけて寝室なんですが、リビングで夫と顔を合わせるのが嫌だなぁ。。。

コメント