※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
お仕事

上司との関係に戸惑いを感じています。上司が膝に手を乗せてきたことに戸惑いつつも、家庭を壊したくないため想いを抑えています。上司の行動に好意があるのか気になっています。

旦那と子供がいて誰にも言えない話なので、ここでぶっちゃけさせていただきます🙇‍♀️💦

正直、職場の上司(4歳年上・独身・彼女なし)が好きなのかもしれません😂

上司はとても明るい性格で誰にでも平等に接してくれます。
モテるタイプで女性の扱いがお上手な感じです。

私はまだ新人なので、上司から仕事を教えてもらいますし、
2人で社用車に乗ってお客様の所へ一緒に行ってもらう事もあります。
たくさん話す機会があって、だいぶ打ち解けてきて会社や車の中でもよくいじり合って爆笑したりします。

それを会社の人達から⋯
いつも2人で盛り上がってるね
気が合うんだね
上司は○○さん(私)の事すごいかわいがってると思う

とか言われた事があります。
でも意識しないようにしてました。

昨日部署内で飲み会をしました。
偶然、上司と隣同士になって、お互いお酒を飲んでて
楽しく盛り上がって、またいじり合ってました。
後半になって、ほろ酔い気味になった頃、気づかないうちに
上司とくっついて座ってて、膝と膝が当たったので「あ、ごめんなさい」と私が言って少し離れました。
反対側の隣に座ってた先輩と盛り上がってじゃれ合ってたら、
上司が私の膝に手を乗せてきました。
肩ポンポンは何度かあったんですけど、膝に手を乗せてきたのは初めてでドキッとしてしまいました😂
嫌ではなかったので、手をどけるまでそのままにしてました(笑)

上司は酔ってたかもしれないので覚えてないかもしれませんが
少しでも好意は持ってくれてるのでしょうか?😆

家庭は壊したくないので、それ以上の事は望まず
想うだけにしますが、膝に手を乗せられてから気になって
しゃーないです😆笑


コメント

きき

好意ありありですよ🤭✨
最高なシチュエーションですよね🤤

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    うひょー🫣✨って感じです🤣
    休み明け、必死に感情抑えて仕事します!(笑)

    • 2月11日
てんまま

家庭持っても
そういうのキュンってしちゃいますよね🥰
私も昔好きだった人とたまに働くことあるので
ちょっとドキドキすることあります。

でも周りの目はめっちゃ気にしたほうがいいと思います…!!

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    昔好きだった人と働く時があるなんて
    少し意識しちゃいますね😊

    そうなんです!
    私が上司から仲良くしてもらえて羨ましいってヤキモチ焼いてる人とかいるって昨日仲のいい社員さんから聞いたので、会社では控えようと思いました💦

    • 2月11日
ママリ

ドキドキで読んでました。笑

飲み会で反対側の隣に座ってた先輩も男性ですか?
主さんモテる方のようですね。
私も周りの目は気にした方が良いと思います。
自分の意思とか関係なくどこから変な噂が立つかも分からないので。。

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    反対側に座ってたのは年配の女性先輩です😊
    楽しんでいるのをよく思わない人もいますからねー💦
    飲み会の帰りに送ってくれた先輩が、
    事務さんが私と上司が仲良くしてるのが羨ましいそうでライバル視されとるよって言われました😂
    気をつけないとですね💦

    • 2月15日